クソしながら頑張ってんだよ((´∀`*))ヶラヶラ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー



プロフィール

☆カノ☆

Author:☆カノ☆
メイン
【ID】   ☆カノ☆
【Lv.】  104
【ギルド】 ぞぉ~さんギルド
【職業】  アサシン
【希望】  オールストライク2を覚えたいのだw

サブ1
【ID】  ♪カニ♪
【Lv.】  54
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  ゼニッ子
【希望】  マジシャン志望

サブ2
【ID】  ティカノ
【Lv.】  76
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  クラージ
【希望】  オリト旅行中

サブ3
【ID】  κカノκ
【Lv.】  41
【ギルド】 無所属
【職業】  ゼニアン
【希望】  船倉で暴れたい衝動に駆られてる



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



並び替えましょ♪



占い



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





今日も力戦糞闘記 その1
今日も昼から書庫行っちゃったよ~(;・∀・)アセアセ

行くなら平日の昼or朝方or深夜だよね~(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪

アカアオ倒して、ドロップも「部品」&「ギア」出て、幸先いいじょーと思ってた・・・

油断した結果が・・・
浮いちゃったw



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

やってもーたwwwwwwww

手に入れた部品とギアもお釈迦になったょ。。。il||li (つω-`*)il||li

気を取り直して、また挑みますm(_ _"m)ペコリ




ゼニアンに戻って ル・アン盆地で 無課金狩りしてたよ~

でも8金狩りだから、なかなか時給もあって(・∀・)イイ!!

カニ41レベル羽披露


しっかりLv.41になりました。

これでマジシャンに転職できると考えていたんだけど・・・

ル・アン盆地ではマジシャンよりもゼニアンの方が需要があるから

まだ当分の間はゼニアンで金狩りを楽しもうかな?って思ってるんだけど(;・∀・)アセアセ

とりあえずLv.51まではゼニアンかなぁ~(*´∀`*)ホケェ


ここで ♪カニ♪ちゃんを紹介しときます(*´ェ`*)ポッ

カニです。お初です。

装備はこんな感じ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

服

(´0ノ`*)オーホッホッホー

フレのミネッチから頂きました(*´ェ`*)ポッ

人´Д`*)ありがとぉ☆

必殺技はもちろん「マインドバスター」

元アコライトの知識を生かして「キュア」のタイミングとかバッチリだよ(*ゝ∀・)b

裏必殺技は「ネカ~マ」

フレの前では普通だけどww

ル・アン盆地でPT狩りの時は、ちゃっかりネカマってます(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

それでも、みんなから好かれる♪カニ♪でありたい・・・カニちゃんでしたm(_ _"m)ペコリ





さて、話を戻すよ♪(つω★*)テヘ



夜はLoveに書庫に誘われ、行ってきました。

つええええええええアサシンがいたから俺の出番まったくナシww

SSも撮る間もなく、クロック達は昇天していきました(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

唯一撮ったSSは↓

Loveを巡る カノvsあやな

カノ Love  あやなで書庫





俺とあやな・・・どっちを取るの?







カノ Love<br /> あやなで書庫2



あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん




落ち込んだ☆カノ☆は、ゼニアンの♪カニ♪に戻って

☆さよ☆ちゃんと出かけましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

地下水路1F→地下水路2F→祭壇ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

祭壇までの途中


何気におもろぉ~♪でした((´∀`*))ヶラヶラ

ゼニ2人で祭壇までw


無事到着して、記念写真も撮ったよぉ~♪

こんなんで、今日も一日充実してた・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




おまけ画像↓
あやなと遭遇1

あれ・・・名前間違ってるよ?

☆ばかな☆

今日も力戦糞闘記 その0
今日は書庫めぐり ダ━━━(`∀´)ノ━━━!!!


SSいっぱい撮ったのだ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
書庫ちかにゃgfカノ①-1


メンバーは「gf8 ☆カノ☆ ちかにゃ」の三人ヽ( ・∀・)ノ

全員盗賊職です((´∀`*))ヶラヶラ

gf8さんのオールストライク2は最高でした(*´∀`*)ホケェ

アカもいちころでしたww

俺もオールストライク2を覚えなきゃね~(;・∀・)アセアセ

書庫ちかにゃgfカノ①-2


おららららららららww

俺はダブルストライクですけどね

あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん

書庫ちかにゃgfカノ①-3

書庫ちかにゃgfカノ①-4

(ー。ー)フゥ・・・
ドロップは・・・



ビュロスだったよ~il||li (つω-`*)il||li



書庫ちかにゃgfカノ①-5

けっこう倒したのに・・・目当ての部品はゼロ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



そのあとはゼニアンを育ててました(*ゝ∀・)b

ルアン盆地で狩りですw

カニ39レベル羽披露

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆カニ40レベル羽披露

((´∀`*))ヶラヶラ

その横で必死で逃げてる「☆さよ☆」ちゃんです。以後お見知りおきを(*´ェ`*)ポッ
さよちゃん<br />狙われるw


ゼニアン☆ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

最後に夜 ☆あやな☆に会ったにょ~
書庫であやなと遭遇①-2


明日も頑張ってSS撮るぞ(*´ェ`*)ポッ
書庫であやなと遭遇①-1


SSアップするの難しい;;
温泉①-1

((´∀`*))ヶラヶラ
温泉入り口で~す☆


温泉②

これが地図~♪


温泉③-1

男の野望ですよね?

初ブログ
どうも ☆カノ☆ です((´∀`*))ヶラヶラ
なんとなくブログに手を出してしまいました。
いつ更新するかわからないけど、最初はこまめに更新したいなぁ~って思ってます(*ゝ∀・)b

えっと・・・わからないことだらけなので、教えてくださいねm(_ _"m)ペコリ
とくに『あやな』さんwwwww
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

(。-`ω´-)ンー
まず画像アップするのどうやるかわからないよ;;
悪戦苦闘でなんとかやってみるw


