クソしながら頑張ってんだよ((´∀`*))ヶラヶラ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー



プロフィール

☆カノ☆

Author:☆カノ☆
メイン
【ID】   ☆カノ☆
【Lv.】  104
【ギルド】 ぞぉ~さんギルド
【職業】  アサシン
【希望】  オールストライク2を覚えたいのだw

サブ1
【ID】  ♪カニ♪
【Lv.】  54
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  ゼニッ子
【希望】  マジシャン志望

サブ2
【ID】  ティカノ
【Lv.】  76
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  クラージ
【希望】  オリト旅行中

サブ3
【ID】  κカノκ
【Lv.】  41
【ギルド】 無所属
【職業】  ゼニアン
【希望】  船倉で暴れたい衝動に駆られてる



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



並び替えましょ♪



占い



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





今日も力戦糞闘記 その7

ワ-ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙-イ!!


すごい嬉しいことがありました!!!!!!!

あれほど「ガチャはやりません」と言っていましたが・・・

やっちゃった♪(つω★*)テヘ

そーしーたーらー♪♪



(・∀・)ニヤニヤ



ドゾー(*´∀`)つ↓
6.5無期限ハンタスーツw


無期限ハンタースーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


調子に乗って、1年以上前から狙っていた「紫梅」も狙ってみました。。。

ドゾー(*´∀`)つ↓
6.5白着物でましたw


エェ━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

でたぁぁぁぁぁぁぁ


今年の運を使い切りました_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



(俺が「今年の運を使い切った」というと gfさんは否定してくれませんでしたwww)


残るは 天使のシリーズだ!!!!!


いづれ全部集めてやるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o。o○o。.★.。o○o。

結構 最近は ☆カノ☆を起動させてましたが、

昨日はほぼ ♪カニ♪ちゃんで 行動してましたヽ( ・∀・)ノ

ハンタースーツのおかげで、ベルテラまで一気に狩れるようになり、経験値も大幅UPヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

6.5カニ43レベル羽披露①-2

6.5カニ43レベル羽披露①-1




知らなかったんだけど~

ベルテラまでの経験値が1.2倍なの????

これを機に経験値課金を考えております(・∀・)ニヤニヤ





ガディ様にも遭遇(;・∀・)アセアセ

ガディのスキルでHP半分もってかれます(´;ω;`)ウッ

だからSSがショボイのばっかりで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

6.5カニvsガディ①-2


6.5カニvsガディ①-1


・・・余裕がなかった( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

でも ドロップで ゼンストーンげっと(人´∀`).☆.。.:*・°

今日の夜もゼニアンで頑張るぞ(*´ェ`*)ポッ












おまけ画像↓
無題z

サンタダンジョンの出入り口目前で・・・昇天w


この記事に対するコメント

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ かのww 

無期限ハンターズおめでとんびーw

着物やっと出たのねwwww

おめっとさんww サンタダンジョンwww

私も2階で浮きますたよww

天使シリーズ出ればいいけどwww
【2008/06/05 20:21】 URL | σ(ゝc_,・チロ) #-[ 編集]


ハンターズスーツと着物オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

かのさんは今年の運を使い果たしたな。。。(。-∀-)ニヒ♪

かのさんこれからは。。。『後ろに注意』だね( ´ノω`)コッソリ

gf様が狙ってますから(。-∀-)ニヒ♪
【2008/06/05 20:28】 URL | gf8 #-[ 編集]


カノ ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
念願のハンタースーツだね~☆やったね

カニちゃんいつのまに・・・・・ベルテラでまで狩りできるようになちゃって!!!さよちゃんもおいつくじょ~
【2008/06/05 23:23】 URL | さよ #-[ 編集]


チロ

人´Д`*)ありがとぉ☆
サンタシリーズと天使シリーズがほしぃぃ( ノω-、)グスン
地道にガチャるしかねーでやんす(*´ェ`*)ポッ
がんばるじょd(ゝc_,・。)♪



gfさん

ちょw おまwwwww
狙われてるのは・・・何も俺だけじゃないんだぜ?w
(・∀・)ニヤニヤ
頭上に気をつけな((´∀`*))ヶラヶラ
カニ様が狙ってますぉ♪


☆さよ☆ちゃん

さよちゃんでは初カキコだね?w
了└|力"├(゚▽゚*)♪
今までガチャったゴミステ課金を使っただけだけど、それでもハンターズスーツがあれば・・・
ベルテラも余裕さ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さよちゃんもガンバ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2008/06/06 01:55】 URL | ☆カノ☆ #-[ 編集]


おめでちょおおおおおおおおおお
ε=ε=ヾ( *・ω・)ノ。゚.☆そしてその運をクダタイ!!
σ(○'ω'○)にも、お返しとかいってガチャくれたんだけど
期待は裏切らないσ(○'ω'○)はもちろん
ステ課金1を出して|||||(´ω`;)|||||どよぉ~ん 。
(人〃´ω`)ありがとにぃ




【2008/06/06 02:04】 URL | (//∇//) #-[ 編集]


ハンターズスーツヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちかちゃんからカノさんがでた~て聞いて二人でまわしたんだけど・・・
出なかったぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ハンターズスーツ欲しさにもう数十回も回してるなんて言えない・・・|ェ・`。)
【2008/06/06 08:31】 URL | ヨリ #r/GCljPE[ 編集]


(//∇//)

もう俺の運・・・ないじょ♪(つω★*)テヘ
でもちかにゃにはいつも、お世話になってるから・・・
俺の来年の運も、少し分けてやるぉ~
飛んでけ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!



ヨリちゃん

フレから聞いたんだけど・・・
「ショトカのF7にガチャを入れて、回すと装備品が出やすい」とか
「リログしたあとすぐにガチャると、装備品出やすい」とか・・・
色々試して、やっと出たよ~ん(・∀・)ニヤニヤ
ハンターズスツの出る確率は6%らしいけど、0%じゃない!
絶対に出る!と信じて、またガチャ挑戦してね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2008/06/06 10:25】 URL | ☆カノ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


