クソしながら頑張ってんだよ((´∀`*))ヶラヶラ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー



プロフィール

☆カノ☆

Author:☆カノ☆
メイン
【ID】   ☆カノ☆
【Lv.】  104
【ギルド】 ぞぉ~さんギルド
【職業】  アサシン
【希望】  オールストライク2を覚えたいのだw

サブ1
【ID】  ♪カニ♪
【Lv.】  54
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  ゼニッ子
【希望】  マジシャン志望

サブ2
【ID】  ティカノ
【Lv.】  76
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  クラージ
【希望】  オリト旅行中

サブ3
【ID】  κカノκ
【Lv.】  41
【ギルド】 無所属
【職業】  ゼニアン
【希望】  船倉で暴れたい衝動に駆られてる



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



並び替えましょ♪



占い



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





今日も力戦糞闘記 その13
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


ブログ書いたのに・・・ミスって消えちゃった( ノω-、)グスン

2回目書くの・・・だるぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ




リアル情報↓
内定もらったよ~~~~~ヽ( ・∀・)ノ
来週には1回東京いって、部屋探して、月末は忙しそうだil||li (つω-`*)il||li
でも、がんばるじょ♪


さてさてぇ~ 今日も プレイバック ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


まずは ☆あやな☆と墓場ツアー♪

PTはアサシン②、プリ①、マイジ①、あやな①の5人構成wwww

パラいねぇーし((´∀`*))ヶラヶラ

誘われたからには、断れませんwww



いくつか角を曲がって突き進んで・・・2体の牛を討伐完了ヽ( ・∀・)ノ

アポトリも無事げっとw

ここで残念ながら、プリ様が落ちてしまって・・・

プリなしで アポトリをファイレンにするため 奥に進んでいくと・・・





ぶ~んッ







グハァ!(lll゚Д゚)、;'.・




ちーん 南無南無↓
6.15あやな南無2



でも やっと 念願の ☆あやな☆の 浮き浮きSSを撮ることが できました(*´ェ`*)ポッ

感謝しますm(_ _"m)ペコリ


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


続きましてぇ~


仲の悪い gf8さんとのSSを((´∀`*))ヶラヶラ


♪カニ♪ vs gf8
6.15カニ vs gf8

マインバでぶったおしてやるぅぅ☆

カニ&さよ vs ほしくず
6.15ほしくず盗撮2

ついに見つけたw

盗撮に関する事は一切受け付けません( ノω)コッソリ


カノ&gf8 in書庫(*´ェ`*)ポッ
6.16カノ gf8 ツーショット

仲がいいんだか・・・悪いんだか・・・((´∀`*))ヶラヶラ

あの時は浮かせちゃって(>人<;)ゴメンネッ!


ティカノ gf8 再開ヽ( ・∀・)ノ
6.16ティカノ gf8ツーショット

gfさん。。。あんた どこにでも出現するな・・・

今度から お○○こ って呼ぶよ?w


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



暇だったから、オリト探し(*´ェ`*)ポッ

83のオリトマップに行ったことがなかったので、ちょっとのぞいてみると・・・


トットちゃん発見
6.16トットちゃん1


なぜか憎めないトットちゃん
6.16トットちゃん2

ちょっと愛着わきそうですwww

また カモがネギ背負ってくることを 願って待ってます((´∀`*))ヶラヶラ


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・(o´ω`o)ぅふふ

パジャマ2つ出た
6.16パジャマ3着目

これで3つめです。。。

それよりも天使の羽が・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ

よこせっ!!!!!!!!!!!!!

ちかにゃ・・・ぴざにゃ・・・おうにゃ・・・

これも出たよ( ノω)コッソリ
6.16天使のリング


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

追記:

たまには1人でカバルツ行ったり~・・・ビスカー大佐に近況報告がてら、ぶっ倒して~↓

6.17カバルツ暇すぎ1


見掛け倒しの拳と上腕二頭筋w今じゃカスだぜ↓

6.17カバルツ暇すぎ2


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ


夕方頃に、☆カノ☆&Love&gf8の3人PTで部品探しに出かけたよー(*ФωФ)ニ゙ィー

先に偵察に出かけた☆カノ☆・・・俺にどうしろと??

6.17書庫おれにどうしろと?

そっこうで2人を呼んだことは言うまでもないw

宝箱でうっはうは♪

6.17書庫お宝たくさん


中身はブドウだったり・・・イチゴだったり・・・マキシカバランドだったり・・・

拾った瞬間に消費してやりました((´∀`*))ヶラヶラ

例え それが、メモニウムだったとしても( ゚ェ゚)、;'.・デューン


まだgf8さんが浮く前のSSです。

6.17書庫カノgf8


俺のせいで・・・-10%のデスペナを素直に受けたgfさんは いと いさがよしm(_ _"m)ペコリ

浮いたSSは、自分のみを守ることで必死すぎて、SSどころじゃありませんでしたwww

でもしっかりリベンジに成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

部品もちゃんとゲットだよ~ん

6.17書庫部品げっと


また今度 書庫いこうじぇ~~~♪

今度は俺が浮くの前提でwwwwwwwwwww




今日は ここまでw

バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆



おまけ画像↓
6.15あやな南無2


この記事に対するコメント

時計2体www 大変だったね^^;

gfちゃん浮いちゃったのね><

宝箱最近みてないわ~ぁ

天使のリングおめでと&パジャマとりすぎ?ww



【2008/06/19 11:46】 URL | σ(ゝc_,・チロ) #-[ 編集]


カノ&gfさん書庫d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bまたいこうじぇ

あやなが浮いてgfさんが浮いてってことは・・・・・次はだれが・・・<二人ともどんまーい
【2008/06/19 12:16】 URL | らぶ #-[ 編集]


かのさん早くAS2覚えてぼこぼこにしようぜ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

あやなさんも浮いたんだね仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

|-‘).。oO(かのさん覚えとけよヽ(`Д´#)ノ)

【2008/06/19 12:26】 URL | gf8 #-[ 編集]


カノこないだは、おつかれさま.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
元々σ(´・Å・`。)がマゾってる時点でおかしいんだが・・・またσ(´・Å・`。)まぞるから行こうじぇ(ノω`)プププ

gfさんヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
今度はらぶさんが浮き確定((*゚,_ゝ゚)ゞデシ
【2008/06/19 16:11】 URL | あやな #-[ 編集]


カノさん発見!!!
おいらも綺麗に浮いてますなw
また一緒にどっかいこ~ね♪
【2008/06/19 16:12】 URL | ぽこぽん #-[ 編集]


★チロタン★

赤だぁ~と思って、SSのチャンスを狙ってたら・・・
前方から カチッカチッカチッカチ って青登場((´∀`*))ヶラヶラ
俺には無理じゃ(#゚Д゚)モ゙ルァ!!
もうパジャマは勘弁してくださいil||li (つω-`*)il||li



★らぶ★

次に浮くのは おめーだwwwwwwwwwww



★gf8★

最低でもAS2だよね・・・わかってるッス
わかってるけど・・・だるぃぃぃぃんヽ( ・∀・)ノ
あと半年待っててね(*´ェ`*)ポッ



★あやな★

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
いつでもマゾ冒険誘ってくれwww
断る理由なんてどこにある!!!!!
らぶの浮き浮き計画は進行中である。。。。



★ぽこぽん★

( ゚ェ゚)、;'.・デューン
ぽこぽん!!!!!!!!!!!!!
カノのブログへよぅこそ(・ω・)bグッ
いらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!
ぽこぽんの死は無駄にはしないぜ((´∀`*))ヶラヶラ
【2008/06/19 16:35】 URL | ☆カノ☆ #-[ 編集]


カノブログ更新しといたのでみといてくださいw
【2008/06/19 16:46】 URL | あやな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


