クソしながら頑張ってんだよ((´∀`*))ヶラヶラ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー



プロフィール

☆カノ☆

Author:☆カノ☆
メイン
【ID】   ☆カノ☆
【Lv.】  104
【ギルド】 ぞぉ~さんギルド
【職業】  アサシン
【希望】  オールストライク2を覚えたいのだw

サブ1
【ID】  ♪カニ♪
【Lv.】  54
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  ゼニッ子
【希望】  マジシャン志望

サブ2
【ID】  ティカノ
【Lv.】  76
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  クラージ
【希望】  オリト旅行中

サブ3
【ID】  κカノκ
【Lv.】  41
【ギルド】 無所属
【職業】  ゼニアン
【希望】  船倉で暴れたい衝動に駆られてる



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



並び替えましょ♪



占い



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード





今日も力戦糞闘記 その14
じつは寝てません( ノω)コッソリ


ぴざにゃと一緒に朝の9時まで船倉にこもってました((´∀`*))ヶラヶラ

俺はゼニアンの♪カニ♪ちゃんでIN(*´ェ`*)ポッ

おかげさまで160%稼げましたwww

でも、正直な話 ピナッツソロ狩りのほうが時給がよかったりしますwww

でもでも~、もともと時給をどーこー言うタイプでもないし・・・それにめっちゃ楽しかったので問題無(モーマンタイッ)


ベイクク様とご対面ヽ( ・∀・)ノ

6.19船倉1


ベイクク様にメンチを切る♪カニ♪
こいつはかなりの度胸だwwww
6.19船倉2


メンチを切った後は、♪カニ♪の部下に任せて

高みの見物((´∀`*))ヶラヶラ
 やっておしまいwww
6.19船倉4



うわぁ~フルボッコ(*`・ω・)ゞデシ
6.19船倉5


おいベイクク!!もう終わりか?
6.19船倉3




・・・返事がない ただの屍のようだ



船倉でのおバカ3人組↓
6.19船倉6


Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)


続き↓w

最近、うちの相方♪Love♪さんがですね・・・寝ないんですよ!!!!!

深夜になっても

ラブ 「カノ まだ狩れるしょ?」 

俺 「もう眠いですがっwww」って言っても・・・

ラブ 「ええええええ   カノなら大丈夫だってw」っと言って寝かせてくれんばいil||li (つω-`*)il||li


一緒にオリト探したり↓

6.18オリトげっと


温泉行ったり↓

6.18女風呂


双子になったり↓

6.18双子混浴


ハートエモ出したり↓

6.18双子入浴


浮いたり( ゚ェ゚)、;'.・デューン

6.18ヘクス浮き浮き


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

gf8さんが工場行きたいっつーから、ご同行させてもらいました((´∀`*))ヶラヶラ


ダイメカモン退治

6.18ダイメカモン

ラヴは逃げてるけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ




これで何回目の喧嘩ですか?↓

6.18カノ vs gf8


また工場行くべwww


今日はこれでお終~~いヽ( ・∀・)ノ

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



おまけ画像↓
6.18おやすみ~


この記事に対するコメント

ベイクク(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

【2008/06/19 11:48】 URL | σ(ゝc_,・チロ) #-[ 編集]


返事がないただの屍のようだ。。。ドラクエじゃねえか((´∀`*))ヶラヶラ

ベイ様には会う機会が少ないから貴重な画像だ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。

カニちゃん浮けばいいのに( ´ノω`)コッソリ

【2008/06/19 12:32】 URL | gf8 #-[ 編集]


★チロタン★

もうかなりフレンドリーなベイクク(*´ェ`*)ポッ
現れた瞬間に骨になっていく姿・・・たまりません((´∀`*))ヶラヶラ



★gf8★

やっぱりドラクエの言葉は・・・万国共通の言葉か?(笑)
船倉でのカニちゃんはすっごい勇敢だよw
隅っこにとどまることを知りません。。。
縦横無尽に駆け回って・・・
アクティブあつめて・・・
ジュースがぶのみして・・・
みんなに迷惑かけまくってますからヽ( ・∀・)ノ
【2008/06/20 06:12】 URL | ☆カノ☆ #-[ 編集]


やばい深夜の狩りにはまってきた!
早く寝なきゃね><
【2008/06/21 05:40】 URL | らぶ #-[ 編集]


★らぶ★

まったくいけない子だw
早く寝なきゃダメだじょw
美容のためにもね((´∀`*))ヶラヶラ
でも、やめられねーぜ!!!!!!!!!!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2008/06/21 08:00】 URL | ☆カノ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


