クソしながら頑張ってんだよ((´∀`*))ヶラヶラ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー



プロフィール

☆カノ☆

Author:☆カノ☆
メイン
【ID】   ☆カノ☆
【Lv.】  104
【ギルド】 ぞぉ~さんギルド
【職業】  アサシン
【希望】  オールストライク2を覚えたいのだw

サブ1
【ID】  ♪カニ♪
【Lv.】  54
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  ゼニッ子
【希望】  マジシャン志望

サブ2
【ID】  ティカノ
【Lv.】  76
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  クラージ
【希望】  オリト旅行中

サブ3
【ID】  κカノκ
【Lv.】  41
【ギルド】 無所属
【職業】  ゼニアン
【希望】  船倉で暴れたい衝動に駆られてる



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



並び替えましょ♪



占い



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も力戦糞闘記 その14.5

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



明日からちょっくら東京に部屋探しに行ってくるね~


月曜の夜に


また会おうぜ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪


バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ




おまけ画像↓
6.21カノレベルアップ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

UPおめで㌧♪(〃^m^)σ))σ))σ))゜m゜)ノ
カニになる日を楽しみにしてる~(*>д<)ノ
4年後にはシャドー((ヾ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ノ゙)) ネェー☆

東京は・・・・
ハーミットでね(。-д-)b刺されちゃうと困るからに


カノ





【2008/06/22 01:18】 URL | (//∇//) #aIcUnOeo[ 編集]


俺の寝る場所のある部屋の方がいいと思うよ(( ´∀`))ゲラゲラ

103オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
【2008/06/22 09:47】 URL | あやな #-[ 編集]


カニなのに東京までどうやって行くのかな(´・ω・`)モキュ?

あっΣ(・∀・;)

速達で!!Σd(゚∀゚d)わかりますた!

東京湾直行だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

【2008/06/22 13:33】 URL | gf8 #-[ 編集]


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 東京でつかww

冷凍宅配でww 東京着いたらはみってww

さされかけたらBAでwwww もしくわASでbb

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2008/06/22 13:37】 URL | σ(ゝc_,・チロ) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。