クソしながら頑張ってんだよ((´∀`*))ヶラヶラ


うっき~♪クロック


by ブログパーツファクトリー



プロフィール

☆カノ☆

Author:☆カノ☆
メイン
【ID】   ☆カノ☆
【Lv.】  104
【ギルド】 ぞぉ~さんギルド
【職業】  アサシン
【希望】  オールストライク2を覚えたいのだw

サブ1
【ID】  ♪カニ♪
【Lv.】  54
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  ゼニッ子
【希望】  マジシャン志望

サブ2
【ID】  ティカノ
【Lv.】  76
【ギルド】 a very closed friend
【職業】  クラージ
【希望】  オリト旅行中

サブ3
【ID】  κカノκ
【Lv.】  41
【ギルド】 無所属
【職業】  ゼニアン
【希望】  船倉で暴れたい衝動に駆られてる



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



並び替えましょ♪



占い



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード



スポンサーサイト


今日も力戦糞闘記 その3

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

暇だったから、今日はギルメンで泉までお散歩してきたよ~((´∀`*))ヶラヶラ

なんだかんだで・・・浮きはしなかったけどさ~

ビックアップルっていうマップよりも先に行ったことがないもので(*´∀`*)ホケェ

もう未知の世界が広がってて、防御課金とブレしてるのに

被ダメが800だよ∑(゚□゚;)ガーン

3発くらったら、瀕死だよw

ミニポじゃ間に合いませんって ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

6.1カノ メッグ☆ 2ショット


泉に行く前にギルメンのメッグ☆ちゃんと2ショット(〃ω〃) ポッ

シャドーなので・・・半端なく TUEEEEEEEEEEEEEEEE YO(*・∀<)ー☆゙


泉に向かう戦士達①-1


シャドーの メッグ☆
プリの うめ♪♪
アサシンの ☆カノ☆
プリの 悪党
パラの さんじ        以上 5人で出発でした(*。・ω・从・ω・。*)

泉に向かう戦士達①-2


雑魚敵が俺にとっちゃ全部BOSSですよ!!!!!!!!!!!!!

真っ赤だしさ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日のチロたんのお墓みたいな感覚かな?? ((´∀`*))ヶラヶラ


泉に向かう戦士達①-3

↑だれだよ・・・この変な生き物w

泉に向かう戦士達①-7

↑麒麟か??ペガサスか???なんか範囲攻撃も打ってくるしさ~

まじ勘弁してくれって感じだった(; ̄ー ̄A フキフキ



泉に向かう戦士達①-5


必死だよ・・・マジで

いっぱいSS撮ったのにさ・・・キレイに撮れてるSSなんて全然ねぇのwwwwww

それぐらい必死だったwww

3回くらいは瀕死状態になって、ジュースとヒールとバリアもらってましたm(_ _"m)ペコリ


泉に向かう戦士達①-6


無事に泉の入り口着いたんだけどね・・・

もちろん入場クエやってないから、入れませんでしたよ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


泉に向かう戦士達①-4


↑これは・・・なんかカッコいい後姿だったから・・・つい撮ってみた♪(つω★*)テヘ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆

今日は他にもLoveと一緒に温泉に行ってきましたぁ~(〃ω〃) ポッ

6.1カノ Love 温泉到着


クエもしっかりやってきたww

なんかクーポン4枚もらったけど・・・10枚から交換なんだってさw

6.1カノ Love 混浴


女風呂ゆえに男子禁制です。閲覧も禁止します。

6.1カノ Love 露天風呂混浴


あやな・・・gfさん・・・うらやましいだろ???

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



最後に・・・

6.1カノ のぼせたw






オマケ画像↓
あやなと遭遇1
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

泉いいな~俺でも行った事ないのに(´;ω;`)ウゥゥ

lv102のくせにぃ~~・゜・(PД`q。)・゜・

それに、かのさん女湯入ってるじゃん!!!!

うらやましすぎるっス|壁|ω-o)゚+. ポッ

俺もいつかハミで凝視してやる┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

【2008/06/03 12:59】 URL | gf8 #-[ 編集]


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 泉にいったのねw

70台のころに一度つれていってもらったけど・・

礼拝堂の先のマップでPCおもくて例のごとく

ぷかーんでした(・ω・;)アセアセ

前衛もしんでもた><

ドラキュラにやられたさwwwww

gfちゃん 女湯のぞくときは...

σ(・x・=*)ヽワタシはいってるときでよろww
【2008/06/03 13:04】 URL | σ(ゝc_,・チロ) #-[ 編集]


gf8

Lv.102だからさ~・・・戦力外www
SV専門でした。。。
でも冒険って楽しいよね~(*-∀-)ニタァ
俺はハミしなくても、堂々と女風呂に入れます(*ゝ∀・)b
そうです!見放題です!ヽ(゚∀゚)ノ バンジャーイ♪



チロ

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
70台で挑戦するとはwwww
さすがチロタン♪
Lv.91になったから、もう泉入り口まで行けるんじゃない????
今度一緒にお風呂入りましょ(*´ェ`*)ポッ
gfさん抜きで((´∀`*))ヶラヶラ
【2008/06/03 15:01】 URL | ☆カノ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


